『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ひと安心(´-ω-`)

2017-01-20 23:15:25 | ブログ
こんばんは!

今日は「東京で雪が降る!」と言われてましたが自分的にはたいしたことなく済んで良かったです。

ちょっとだけ雪っぽいものが降ってきましたがね。

でも寒さ的にはホント寒かった!

朝一から外まわりだったため、マックの無料コーヒーをもらって温まりました♪(マックありがとー!)

今夜は「アルの日」!

ちゃんと今週も昨日まで禁酒してましたよ!

この週末はお酒美味しく飲んでヌクヌクと過ごしたいと思います( ^^) _旦~~

それでは股!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪いやん!! | トップ | 風ピューピュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿