『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

路線バスの旅~(T_T)

2016-11-26 23:39:56 | テレビ番組
こんばんは!

今日も一日冷え冷え~!!

部屋でまんるくなっていました(>_<)

明日は雨が降りそうだったので、頑張って外出して床屋ってきました。

夜は「路線バスの旅」を鑑賞~♪

番組終わりに悲しい知らせが、、、。

太川さんと蛭子さんのコンビが新春特番をもって卒業になるとのこと、、、。

この二人だからこそ面白かったのに~( ;∀;)

たしかに前々から「もう行くところがないのでは?」と言われていましたが、卒業の理由がまさにそれみたいでしたね。

乗り継ぎのためなら徒歩で10キロ以上歩くこともあったし、年齢的なこともあったのかな。

新春で二人の見納めとなる予定ですので予約録画しっかりせねば!

ちゃんとテレビ番組ガイド年末年始号買っておこっと♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるぶる | トップ | 11月も、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿