『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ハミングバード

2023-08-05 23:07:44 | ブログ
こんばんは!

今日は福山芳樹さん率いる3人組バンド「ハミングバード」のライブを観に行ってきました♪

解散から23年して再結成。

当時、私はまず福山芳樹さんを「マクロス7」で知り、福山芳樹さんが「ハミングバード」のバンドメンバーであることも知りました。

それから少ないお小遣いでありながらもハミングバードのCDを揃え、ウォークマンで通学中でも聞きまくるほど、ハマった世代となりました。

ネットが一般家庭でも普及し始めた2000年頃にハミングバードは解散してしまい、福山芳樹さん個人名義で音楽活動し始めたことをネットで知り、以降、福山芳樹さんのファンクラブにも入ったりと、なんやかんやで2023年まで進み、バンド再結成と何があるかわかりませんね(笑)

ハミングバードとしての活動が、今ライブツアーを機に再開!

ニューアルバムも期待して良いみたい♪

福山芳樹及びハミングバードを応援し続けることを、ここに誓います!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・夏季休暇振り返り | トップ | ベルーナドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿