『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

購入♪

2013-02-26 22:35:11 | ブログ

今日、外回り中に寄った本屋で「プロ野球選手名鑑」と「Jリーグ選手名鑑」を購入しました。

これでなんだかそれぞれの開幕スタンバイができた感じです♪

サッカーは今年も「サッカーダイジェスト」から発行されたのを購入で、野球は例年とは変えて「ベースボールマガジン」から発行されたのにしました。

他社と比べて、本自体が大きく見やすかったからです(*^_^*)

球場に持参するのに荷物になるかもですが、中身が充実してますので暇なときにペラペラ観て、選手の特徴を学んでいこうと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁ~♪ | トップ | 久々にね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿