『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

平穏な1週間

2012-08-17 22:51:59 | ブログ

今週は月~金曜までフル出勤しましたが、世間がお盆休みだったせいか、仕事的に暇で暇で仕方なかったです。電話も数えるほどしかかかってきませんでした(^_^;)

まぁこんなことは1年のうちでも稀なケースだからこれはこれで良しとしよう。

西武、勝ちましたね!

ナカジさんがほんと調子いい!

でも今度こそメジャー行きかな。

「優勝」を置き土産にできるよう、この調子で最終試合まで頑張って活躍していただきたいですね!

ってか、いま「報道ステーション」で試合のダイジェスト観たら、また「トリプルプレー」やったじゃないですか!!

「抜けた!」と思われたライト方向の打球(フライ)を熊代選手のジャンピングキャッチで1アウト、飛び出していた1、2塁ランナーが戻りきれずにそれぞれアウトとなってトリプルプレー成立!

今季2回もやっちゃうなんて、ホント西武キテるよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい~! | トップ | 豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿