『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

胡蝶しのぶ生誕祭

2024-02-24 21:53:00 | ブログ
こんばんは!

今日は「鬼滅の刃」は「胡蝶しのぶ」の「誕生日」。

ってことで、昨日、近所の滝野川神社まで「生誕祭」に行ってきました。

今年で3回目?かな。

なので多分昨年もブロってるかと。

そう!

ウチの近所にある「滝野川神社」が「胡蝶しのぶの縁の地」とされた、偶然にもその神社なのです。

神社だけに限定御朱印を今年も拝受いたしましたm(_ _)m

原作は完結済ですが、アニメはまだまだですので、地域活性化(笑)のためにも今のうちノッかるだけノッかっていきましょう!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前夜 | トップ | 連休終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿