『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

首位攻防3連戦

2012-08-28 23:18:57 | スポーツ

今日から札幌で西武vs日ハムの首位攻防戦が始まりましたね。

初戦の今日は岸くんが先発。

勝てば今季二桁勝利となる10勝目をかけた試合。

先に2点を取られてしまいましたが、また打線が頑張ってくれてすぐに同点に!

んでもって、高山選手の代打3ランホームランも飛び出して、(その後1点取られましたが)6-3で1戦目を見事勝利!

前も言ったけど、ここからはホント「貯金」が大事だから、敵地での勝利大いにうれしいことですね!

敵地で勝ち越すのは大変ですが、明日明後日とまた良い試合をしてほしいです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶぉーん!! | トップ | 首位攻防戦第2戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿