『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

故障者リスト入り!?

2015-06-29 23:33:48 | スポーツ
お疲れ様です。

今日から新たな1週間!

6月も明日で終わりですね。

今日も仕事終えてからジムに行ってきました。

6/17から通い始めましたが昨日あたりから左膝下あたりに痛みがっ!!

どこかにぶつけたわけではないので青あざはできていないのですが、青あざができた時と同じくらいの痛みがあります(T_T)

走り過ぎ!?

いや、やっぱり寝ぼけて無意識に壁にぶつけた!?

う~ん、、、

原因はよくわかりませんが痛いのは事実なので、しばらく走るのは控えて上半身の筋トレ中心に通おうと思います。

それで痛みが治まればいいのですがね。

プロレスラーの武藤選手みたいな膝になりませんように、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ~♪ | トップ | 蒙古タンメン中本2回目~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿