こんにちは みかえりびじん 花園店の柴田です。
今日はスタイリストクラスの接客講習を営業終了後おこないます。
いかにお客様が喜んで帰っていただくにあたってどうしたらよいのか熱く話したいと考えています。
スタッフが何かこの接客講習を開いて感じ取ってもらえ、それを明日からの営業に活かしていくかがかぎになっていると思いますので、これから熱い講習を開きたいと思います。
また講習の内容、風景は入れますのでお楽しみに。
今日はスタイリストクラスの接客講習を営業終了後おこないます。
いかにお客様が喜んで帰っていただくにあたってどうしたらよいのか熱く話したいと考えています。
スタッフが何かこの接客講習を開いて感じ取ってもらえ、それを明日からの営業に活かしていくかがかぎになっていると思いますので、これから熱い講習を開きたいと思います。
また講習の内容、風景は入れますのでお楽しみに。
