ブルテリア☆バトル

たまVSまゆ+飼い主の奮闘生活

ドッグショー

2006-12-03 19:04:00 | Weblog
 
 「FCIインターナショナルドッグショー」、インテックス大阪であり、

  まゆたま家もドッグショーなるものへ行って来ました。


         とりあえず、記念撮影をば!

  
     


        しかーし、なぜか落ち込んでるたまさん

           気をとりなおしてもう一度


     


            すでにお疲れの模様



   会場に入り・・・


   先日のペット博同様、人、ワンコ、人、ワンコ、人、ワンコ、山盛り


     



     今日もお目当ては、もちろんブルテリア捜索



     



      お友達のタロウちゃん(パパさんにベッタリ♪)

       



      お友達の愛子ちゃん(乗ってます

      
  
  

     はじめまして~のジュジュちゃん(ズズちゃん?)

      



     愛子ちゃんとジュジュちゃんを襲おうとするまゆ

      



     そしてあのバジルちゃんのパピー ルースちゃん♪

      


     先日はディルちゃんにも会えたし♪どちらもめちゃくちゃ可愛い♪

     今日もミント&バジル&ギザママさんにもお会いしました♪

  
     mでお友達のジェットちゃんママさんと初めてお会いできたし、

     
     「ブログ見たことある~~!」とお互いに叫びあった

     ちぇりーちゃんママさんにも会えました。


  本日も、たくさんのお友達にお会いできて楽しいドッグショーになりました。

     ハイハイ、ドッグのショーは見てないんですよ




     


      

       

       

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうデスネ♪ (ゴン太郎ママ)
2006-12-03 22:14:00
なんか行った気分になりました!!(ドックショー)
たまちゃんなんでお疲れ~してたんでしょ?
パートナーズでエノンちゃんの飼い主(可愛い~スタッフ)にお会いしましたぁ~{/usagi/
エノンちゃん、ベッシーちゃん、がっちゃん、レオン皆の大きさに
ゴン太郎、圧倒され~キョトン
(和歌山、寄ったので5時過ぎ帰って来てゴンとパパは共にコタツで寝てマス。)
まゆたまママ、ありがとうございます
とても皆さんに好くして頂き本当、楽しかったデス♪
また来年も行きます
ゴメンなさい! (ゴン太郎ママ)
2006-12-03 22:20:09
私も一泊のゴン太郎との旅行、疲れて上の絵文字、
失敗してしまい、ゴメンなさい~!!
初めまして (さくらママ)
2006-12-04 12:50:00
北海道でMブルのさくらと生活してますさくらママです、こんにちは!!
いつもお昼休みに皆さんのブログ拝見してます。もちろん「ブルテリア☆バトル」も!!
愛子ママのミクシィでドックショーのこと知ってたので、又たくさんのブルテリアちゃん達が集まるだろうなあ~と楽しみにしてました。愛子ちゃんの写真もあったから嬉しかったです。又遊びに来ますね~~。。
ゴン太郎ママさんへ (まゆたまっち)
2006-12-05 00:23:59
ゴンちゃんママこんばんは♪
行かれたんですね、どうでした?
良かったでしょ!
ステキなところだし、みなさんいい方ばかりですよね。
うーちゃんはまゆと遊んでくれて、エノンくんはタマのガウガウにつきあってくれて、私も○なさんにいっぱい色んなこと教えてもらいました。
また行きたいな~。
ゴンちゃんはビビッてましたかー
こちらは初参加! (愛子ママです。)
2006-12-05 00:32:40
昨日はありがとうございました。
まゆ君とは全く対照的にテンションの低~いたまちゃん。彼女の胸中はモヤモヤしてるのかしら?
なんだか気になって仕方が無い!
記念撮影の凹み様がなんとも・・・
愛子は自分より若い子と遊ぶのが上手なので、今度
まゆ君抜きで遊ばせてみませんか?

まゆ君怒るかな?
さくらママさんへ (まゆたまっち)
2006-12-05 00:49:16
さくらママさんはじめまして♪
ハイハイ~~北海道軍団のさくらちゃんですね!
存じ上げておりましたです!
読み逃げしてました~~
遊びにきて下さって嬉しいです!
北海道はあこがれの場所、ステキなところですね。

愛子ちゃんとお友達なんですね。
ぜひぜひ愛子ちゃんは実物を見ていただきたいです。
もうなんとも言えない笑顔ですよ。

今後ともよろしくお願いします
愛子ママさんへ (まゆたまっち)
2006-12-05 01:03:49
愛子ママ、いらっしゃいま~せ~♪
こちらこそありがとうございました・・・って言うかスイマセンでした
ガウガウ女、悲しいわ
まゆが来るまではどのワンちゃんとも上手に遊べてたのに、喧嘩でまゆに負けて始めたぐらいからもうダメ・・・
「ガウウウ~~」て声だけなんですけどね、これがまた、すごみがあるから・・・
あツ、私の独り言が移ったんじゃないですから~~~

愛子ちゃん遊んでくれるの?
嬉しいけど、怖いじょ~~
ドッグショー (ALICE)
2006-12-05 12:47:21
あれぇ、ドッグショーに行ったんでしょ?
ははは、皆さんおんなじですよね。
パドックで一生懸命審査に応じているワンコはそっちのけで、
BULLYハンターになったり、お店で買い物したりで、
でも、それが楽しんですよね。。。
ALICEさんへ (まゆたまっち)
2006-12-05 15:54:44
ALICEさんこんにちは♪
ヒャ~ッ、そうです、そうです、ハンター&買い物です
これが楽しみです!ALICEさんもそうなんですね(笑)
でも審査されてるワンちゃんたちって、あんなうるさい場所で集中できるって不思議~~ですよねー。
我が家も同じ・・・ (ミント&GIZA&バジル&ディル)
2006-12-05 23:38:09
ドックショーお疲れ様でした^^

我が家もショー会場のグッツ探し大好きです!
バジルが出てる時も時間の合間に見て歩きます。
大阪、名古屋、東京と少しずつ違うお店が出るので
結構増えてしまいます(反省)

今度機会があればお転婆バジルと遊んでやって下さい

今回はマストさんでリード2本!クリスマスの飾り?
2個購入しました。。。

コメントを投稿