ブルテリア☆バトル

たまVSまゆ+飼い主の奮闘生活

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ここあママ)
2006-12-13 18:23:09
タマちゃんですね!
おっとり系のお嬢様かと思っていたけど、
やっぱり写真で見ているのと動画とでは、
ちがいますね
激しいタマちゃんも、いい感じです
箱入り・・・ (ALICE)
2006-12-13 19:50:53
タマちゃんって、箱入り娘だったんだ!?
どこでも、お嬢は、ガウガウ犬ですな、やっぱり。。。
どうもー (さすけ)
2006-12-14 08:31:07
来たよー
まゆたまっちさんー
あってるあってるー?
はじめて来た(ごめんね)
みくしぃかと思いよったけどみくしぃにおった?
もしおったら招待してくだせぇ…
よくわからんかったけぇ、検索したら出てきた!

たまちゃんもーわりとガルってるねぇー
わしといっしょじゃ!
にひひひ
またくるでぇー!

さすけより
祝☆動画 (ryo)
2006-12-14 15:19:47
おおおお、動くタマちゃんださすがサリーの妹、野獣チックさが素敵でもやっぱり細いね。手足が長いからかな。サリーはだるまです
ここあママさんへ (まゆたまっち)
2006-12-14 17:27:31
ここあママこんばんは♪
タマですよーーー
ガウガウ犬ですよーーー
いい感じ??
ドン引きしてない?
ALICEさんへ (まゆたまっち)
2006-12-14 17:36:08
ALICEさんこんばんは♪
ムフフフッ、箱入りですよーー
ひょっとしてメイママも?
やっぱりお嬢はこんなんになるんでしょうか?(汗)
とりあえずこれは遊びなんですけどね、
色々悩んでるんですーー
さすけしゃんへ (まゆたまっち)
2006-12-14 17:46:54
さすけしゃん、いらっしゃいま~っせ
遊びにきて下さってありがとう♪
そうそうあちらにもいますよーー
昔の名前で出ています・・・ってちゃうか!(古っ)
違う名前ですよ。
さすけしゃんはマイミ○にもうすでに・・・です。

さすけしゃんもガルルウ~犬なん?
さすけしゃんはおかまだからね~~、でもタマはおなべだしな~~
お下品すぎるとよ!
ryoさんへ (まゆたまっち)
2006-12-14 17:52:21
ryoさんこんばんは♪
そういえば、サリー姫もガルルルルウウ~~ッしてたね
やはり血か・・・
細いでしょ。サリーとぜんぜん違う体でしょ。
これは似てないなぁ。
あこがれるわ、あのオシリ
Unknown (knight☆)
2006-12-14 22:55:56
動画が観れない~(><)
無念~
何なんですか~ (ゴードン&ボンベイまま)
2006-12-15 02:15:16
誰とどのようなスチュエーションでこのような動きになるんですか~?
しかもお嬢様たま様。マユ君ならわかるが・・・。

私のイメージではオトナシイたまちゃん。

コメントを投稿