clarte

隠れ家salon clarteの情報、美容情報を発信していけたらと思ってます。よろしくお願いします🍀

愛用美顔器 万能‼︎✨ハーキン✨

2019-02-03 18:13:51 | 美容について
いつもご覧頂きありがとうございます😊
隠れ家サロン clarteです。

今の季節は、普段のお手入れが追い付きません😅
元々乾燥が強く、保湿メインのケアが大切なんですが…。今が一番悪化しちゃうので、大変です😅笑

私の愛用美顔器 第3段‼︎ ハーキン✨



これ一つで、スクラバー(ピーリング)、超音波、イオンクレンジング、イオン導入が可能。
お顔だけでなく、身体にも使用可能なのが良いです😊

お肌のザラつきがあるときには、スクラバー。
肘、膝、かかとなどの角質ケアにも🎶
イオンクレンジングも導入も可能✨


お肌のむくみ、毛穴の開き、新陳代謝の促進に超音波。
肩、首コリや身体のむくみケアにも🎶
首コリに、リファを使うこともありますが、超音波が私の最近のブームです🍀


超音波のモードを切り替えて、イオン導入も可能✨
よくするのは、シートパックをしたその上で、イオン導入。パックの成分が浸透する‼︎プルプルになります😊

ハーキンは、大分前に流行り、結婚式前に大活躍しました。笑
なかなか使えてなかったので、最近は週1くらいで使うことが出来てます😊笑
眠ってる美顔器、皆様も持ってないですか❓
機能を再度確認し、是非活用して下さい😊


#隠れ家サロン
#clarte
#痩身
#小顔矯正
#骨盤矯正
#コルギ
#骨気
#アロマテラピー
#リラクゼーション
#体質改善
#ダイエット
#肌質改善
#効果あり
#層筋エイジングケア
#シワ
#たるみ
#シミ
#ニキビ
#毛穴
#アンチエイジング
#ハーブティー
#自然治癒力
#鹿児島
#南薩
#枕崎
#ハーキン
#ピーリング
#イオンクレンジング
#イオン導入
#超音波



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。