clarte

隠れ家salon clarteの情報、美容情報を発信していけたらと思ってます。よろしくお願いします🍀

温泉で癒される♨️

2019-12-18 14:14:00 | 私の近況

夫婦共、最近仕事が忙しく…
腰痛、肩コリ、首コリ 、むくみ、冷え…。
お客さんにケアしましょー🎶
って言ってる場合じゃない。
自分が限界…笑

温泉本を使って、半額で貸切湯に行ってきた♨️
いつも購入して、色々な温泉をまわります🍀
貸切、大浴場…
前から気になってた温泉あると、ラッキーです😊






今回は、郡山のゆるり乃湯。
大ヒノキ風呂✨めっちゃ大きい湯船‼︎
180cmくらいはあります。
美肌の湯♨️ってだけあって、ツルツルお肌✨
身体の疲れもスッキリしましたよー😊
大浴場も入ってみたい🌟



脱衣所は広々‼︎

紅葉は、ほぼ終わりかな❓
雨が降った後の紅葉🍁がいい感じ。





次は、どこ行こう🎶



#TJカゴシマ
#温泉半額本
#行きたい温泉沢山
#伊佐かな
#指宿も良いな
#姶良にも行きたい
#霧島も捨てがたい
#近くの温泉にも行っても良いな
#活用をお勧めします

#鹿児島は温泉沢山
#ゆるり乃湯
#源泉かけ流し
#美肌の湯
#野菜が売ってて白菜30円、ネギ50円
#破格の価格
#鍋決定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。