仁まっしぐら

赤西仁くん大好きな関西仁が綴る日常

仁づいていた日。

2011-06-04 23:47:39 | Weblog
あーほんと仁情報についていけてない!
雑誌とかシネマズのちらし?とか・・・
トーホー近くても難波だからなかなか。
って今日天王寺行ってたのに!
 
 
なんというか、あまりに事が大きくてちょっとファンとしてびびっちゃって。
歌って踊ってるだけでも十分よかったんだけど、本当に大きな男になったことです。
 
 
ところで車買いました~。
オプションとかの兼ね合いで納車はまだ先なんですが、登録は済んだので車検証を先に取り寄せたら(保険とかのために)
車番が
 
74○○
 
∑( ̄■ ̄;)!!本当に!?
希望ナンバー取らなかったので、「悪くないといいな」とは思っていましたが、こんな神ナンバー!!!
 
 
しかもそのあと車代を振り込みにいった金融機関での受付番号
 
 
 
立て続けにこんな奇跡あり?
ナンバーズでも買いにいこうかしら・・・と思った一日でした。
 
 
仁の誕生日から始まる車のナンバー。
見るたび幸せになりそうです。
本当に引きが強いな自分。。。(笑)
 
 
 
うーんスマステの文房具特集面白い。
スマステはいつも特集が面白い。
いつの時代も女子は文房具が好きな生き物・・・
 
 
終わったら録画のどうでしょう見てうだうだします。
関西では、どうでしょうとクラシックが同時に放送していて、一週間で2回も大泉さんが見れます。
録りだめしたどうでしょうを見る休日、この至福。
 
でも今一番見たいのはやはりおにぎり。
おにぎりはうちのエリアではCSだけなんだよなー。
シゲの残念っぷりが見たい・・・。
 
 

最新の画像もっと見る