見出し画像

What are you doing ?

筋肉痛( ´∀`)

こんばんは🌝

今外から聞こえてくる虫の声で秋を感じています🦗

草むしりの筋肉痛が翌々日に出て歳を感じています( ´∀`)







今月3日の写真をアップします⤴️




暑くて木陰を探して歩きました👒




源流が近いので水遊び出来る川🏞️

暑くて誰もいませんでした




ざるデス

なんのために?




暑いですね(°▽°)




そこは涼しいのかな🐦








小さい秋🌰

みつけた










今年はカラスウリの花が咲いてるところを見逃してしまった








面白い雲☁️




おまけ

デニーズの桃の🍑ちょこっとミニパルフェ


コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こににちはー♡🐒💕
くぅさん桃が好きなんですね♪
( ^∀^)あるある缶詰🥫🍑はいつでも食べられるから
生のフレッシュがイイですよね
でも以前桃狩りバスツアーに行ったけど限界が早かった( ̄◇ ̄;)
炎天下で桃畑でもいで剥いて食べる作業が
桃一個🍑プラム一個で自分は終了☑️
誘ってくれた人はかなりの量食べていましたっけ🏆
我が家は今🍐梨にハマってます( ´∀`)

( ^∀^)ザルのサイズが合ってることが可笑しいですよね!
そっか💡やっぱり虫除けなんですね🪰🪲🦟
積水ハウスさすがですね🏠👍
以前入院した時二人部屋で神戸のマダムと同室だったのですが
やっぱり積水ハウスで建て替えをされてましたよ💪
既定サイズかぁ🧐考えてもみなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
実は散歩中にザルが活躍使用されてるところ結構見かけるんですよ🔍
くぅ
こににちはー♡
桃🍑のちょこっとパフェいいね👍✨
ちゃんとフレッシュの桃🍑で嬉しいね!
桃🍑好きで桃🍑のケーキ🍰頼んだら、
結構いいお値段だったので楽しみにしてたら、
にゃんと😡缶詰🥫の桃🍑でガックし(T ^ T)
缶詰なら頼まんかったしー😠
↑フレッシュと私の勝手な思い込みですが🤔
まぁ、フレッシュならもっともっと高い値段になるか?🤔

ザルは🪰🪲🦟←なんか並べると気持ち悪い🥴虫除けだと思いますが、サイズが合った事に感心しました笑
なんか、既定サイズってあるのかな?🤔
家のドア🚪やその他色々サイズ決まってるから取り替えできるしなー🤔
前積水ハウスから10センチの細長いカレンダー📅いただき、えー👀こんな細長いのーと思ったら、ニャンと(=^ェ^=)押入れと横のドア半押入れの隙間が10.5センチ👀💧
ぴ、ピッタリ👀💧
にゃるほどねー🤔
はは☺️話それましたが、なんか既定サイズってあるんでしょうね!
ふふ🤭
ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🐴

こんばんは🌝
あまりの暑さに水辺に降りてハグロトンボを目で追いかけて🌀👀
涼ました( ´∀`)
街灯のザルは虫が集まるから落ちないように💡ナルホドですね🪲
カラスウリの花まだ見ることが出来るかもしれません
私も昨年の8月末初めて見つけて嬉しくてブログにあげましたが
桐花さん🪺の情熱的な詩と写真は素敵でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🤍
昨年は夕方咲いてましたので場所によっては
まだ間に合うかもしれないですネ🔍
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
umaonaosora3104
やっぱり水辺は涼しいですよね。
街灯のザルは虫(の死骸か?)が道に落ちないためでしょうか?
カラスウリの花は見てみたいです。先日非常勤さんに写真見せてもらいましたが、すごく幻想的でした。フォローしている「ビューティ&ハーモニー」さんのブログにも載ってました。来年はチャレンジしてみます👀✨
ピーちゃん
@kadokado03 くまこさん🍨🧸

こんばんは🌝
(=´∀`)人(´∀`=)同じモノを食べていたんですネ🍑🍨
桃🍑美味しかったですよね
アイスも🍨生クリームも美味しかった( ´∀`)
嬉しいコメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
keikoさん〜✈️👩

こんばんは🌝
( ^∀^)草むしり始めると無心で夢中になってしまいます💦
次の日に出れば思い出せるのに翌々日だとアレ❓何したっけ😕
思い出せないんデス🐢
keikoさん!何をおっしゃるウサギさん( ´∀`)
コメントも一番1️⃣なんでも早いkeikoさんは若いですよ🐇
こちらこそ♪いつも素敵な旅の風景を見せて頂き行った気持ちになっております( ´∀`)
keikoさんも今日の疲れを癒してゆっくりお過ごしくださいね♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
kadokado03
おはようございます😊
私も昨日の夕飯デニーズに行きました。
そのときにもものミニパルフェ食べたので思わず、コメントしちゃいました。
このパフェ、桃がとっても美味しかったです✌
keiko(けいこ)
ピーちゃんさん〜おはようございます。

筋肉痛、、翌日ではなく翌々日ですか😆
私なんかは 翌々日以上かも です(^◇^;)

写真は本当に季節の移ろいを残してくれますね。
視点がいつも楽しみ😊そして興味深いです。

今日も!どうぞお健やかにお過ごしくださいね。
ピーちゃん
oranさん🍊

こんばんは🌝
斜め↖️ミステリアスですか
写真撮ろうとすると↖️↗️↘️↙️景色がくるくる回って不思議な感じになります( ´∀`)
oranさんの目に映る景色や文章はもっとミステリアスだなと思います👀✨
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
oran人数 比較す
ミステリアス。。。
なんとも斜めの眺めがステキです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る