見出し画像

What are you doing ?

ひこうき雲🛩と虹色現象🌈(再投稿です😅)

誤字を直したくて編集していたら

内容が消えてしまいました∑(゚Д゚)

また書くのはどうなんだろうな〜

リアルタイムの投稿ではなくなってしまいますが

良かったら覗いてみてください


午前11時からのレッスンに自転車で向かった帰り道🚲

ひたすら坂道をえっちらおっちら

自転車をこいでいたところ




ひこうき雲が長くてビックリです

写真の3倍は長かったです




しばらく走っても消えない

ハッキリしたひこうき雲です




虹色現象です🌈




幻日とハロでしょうか🌈❓




彩雲と言うのでしょうか🌈🌞




夕方の空です🌇

もっと暗くなってからも

ひこうき雲は出ていました👀


1ヶ月前の1月11日の午後

神社を参拝して⛩帰り道

初めての虹色現象を見てブログにあげたので

また見れるなんてラッキー🤞だなぁと思いました

有り難い気持ちです🌈🙏


再投稿にお付き合い頂き

有難うございました🙏




人工的な駅前の夜に

ポッと存在する植物さん達🌱

暖かい気持ちになります🧤






コメント一覧

miinyanda4
夜空になっても飛行機雲がありました👀

空って面白いなぁって思います☁️

虹が見えると🌈ラッキー🤞な気分になりますね
tampopo_cafe
こんなに長い飛行機雲、珍しい✨

いつも、キレイなお空が応援してくれてるみたいでうれしくなりますね🌈
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る