見出し画像

What are you doing ?

初めて歩く街🚶‍♀️

こんばんは🌝

母の日なので母に電話をしました📞

パジャマを贈ったお礼の電話を10日以上前にもらいつつ

出先にいる時の電話だったので用件だけで終わらせてしまっていた( ´∀`)

関節リウマチで脚が痺れて辛そうでしたが

相変わらずデヴィ夫人と同い年だと自慢してました💐





四月十三日の写真をアップします🤳

この日の観音霊場めぐりは電車デス🚃








初めて下車する駅はワクワクします🚉




何故かジュリーが浮かびます🌹

カサブランカダンディ♪でしたっけ




いい匂いがしました🐽






鳩川の源流にも

そのうち行こうと思います🐦

 


新しくなったお寺でした🙏




春爛漫



 
美酒爛漫というCMありましたね🍶


 

サギですね👀










次の観音堂目指しつつ

景観の良さに誘われて下に降りちゃいました⤵️










レンゲ\(^-^)/







広がる景色\(^-^)/










ココは無人でした🙏










電車に乗って🚃








ココで下車

交番で観音堂を確認し

👮‍♂️メモまで親切に書いてもらい歩き出すと

武相卯歳観音霊場の旗が要所要所にあったんです👀

他の場所では無いことでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











 
照手姫が産湯をつかったという川らしいです













この辺りでご婦人に声をかけられ

観音堂に行くのに迷われていたのでご一緒しました(=´∀`)人(´∀`=)






こちらも町会の方たちが受け付けてくださいました🙏







見ごろ➡️




モッコウバラでした( ´∀`)










イソヒヨさんデス👀




駅の反対側です🚉

この街はもう一度歩きたいと思いました






母の日の数日前

息子からチョコレートをもらいました🍫

ナッツが入ってるの好きでしょうと言われ

その通り🐦

アーモンドは直ぐなくなって写真に入っておりません( ̄◇ ̄;)





コメント一覧

ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
そうなんです( ´∀`)
デヴィ夫人みたいに強いんです
喋りはシッカリしているのですが
カラダは酷使しているので💦そこだけが心配です
ところで☕️まかろんさんは?
調子は如何でしょうか
私は先日一日寝込んで治しましたが
まかろんさんはゆっくり休めてますでしょうか🍀🕊

ワクワクする気持ちだけはずっと持ち続けていたいです( ´∀`)
まかろんさんのように若々しくありたいです♪
macaronteaparty
お母さまがまだお元気で(不調はあっても)良かったですね😊

そして鳩川😅
そして「ありのままに」となぞの看板。

初めての駅はワクワクするって素敵な心ですね。👏

そういう感性をずっともっていられたら良いですね😊(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る