見出し画像

What are you doing ?

瞑想は和室がイイかも

こんばんは🌝(^O^)

週一で続けている友人とのオンラインヨガ&瞑想🧘

午前中やることが殆どですが

午後の方がカラダもゆるんでいるので気持ちがいいです

部屋も和室の方が集中出来るという発見がありました^^





3月20日の写真をアップします⤴️





お墓参りに行きました🚃














駅から結構歩きます👣





















新興住宅地










雷と大雨にあい

やんでから墓地を出ました

父の墓参りはいつも天気が荒れます








洋菓子屋さんで友人に渡すお菓子を買いました🍪






京王ライナーに乗れたのは良かったです






おまけ画像

白鳥っぽい雲🦢

コメント一覧

ピーちゃん
@nzwmek0201 mekさん🍽️🍸

こんばんは🌝(^O^)
京王線で豪華な座席💺だったら京王ライナーですね♪
私も乗った瞬間スモークがかかったような明るさなので
照明がおかしいぞ💡と思いやっと気付いたってことがありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゴールデンウィーク中は初めてライナーのチケットを券売機で買おうとしたら
売り切れていました🎫
その調子でガンバレ京王線^^
友人のおかげでオンラインヨガ&瞑想続いています
最初は瞑想だけでやってたんですけどヨガも入れてイイ感じデス^^
mekさんも確か何かカラダにいいことやってましたよね?
因みにその友人は呑み友達🤝なんですよ( ´∀`)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
nzwmek0201
ピーちゃん、こんにちは!
少し前に、2席ずつ区切られた豪華な座席がある電車に乗車したことあったんですが…
知らずして京王ライナーに乗っていたんでしょうか(^^?
オンラインヨガ週一でやっているんですね♪お友達と一緒だと続けやすそうですね⁉
ヨガは出来そうもないので、私は畳の部屋で瞑想して心身スッキリしてみたいと思いま~す❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る