見出し画像

What are you doing ?

曇りの日の植物は美しい👀✨

こんばんは🌝

昨日は暖かかったですね

いっぱい歩きました( ´∀`)

そして今日は寒いのでこもっております🏠




10月3日の写真をアップします⤴️

先月はシャッターが降りていた目白駅の不二家

オーバーオールのペコちゃんが好きなのデス(๑・̑◡・̑๑)




この日は駅から左側を歩いて池袋に向かいました( ´∀`)






公園です








美観地区









U^ェ^U






この辺り

徳川ドミトリーとかあって🤭

静かにそそくさと通り過ぎます









こんなところにカルガモ(´⊙ω⊙`)







(=^ェ^=)






🐕🐕










エビっぽい🦐ですね




奥様の雑誌ありましたね




今はこういった本類が発行されているのですネ♪


煉瓦のとまれ




休館日デス


\(^-^)/かわいい💕











曇りの日って

植物が浮きあがって見えます👀✨










なんとなくここへ行ってみました




なるほど💡

この庭園は毎年カルガモ親子の移動で有名なんですね




路地で見かけたカルガモの謎が解けました( ´∀`)


逃げませんね🦆

私の住むエリアではあり得ません






この滝が心地良いのか


滝の下で

鯉が動きませんϵ( 'Θ' )϶




撮影してたので

ココもさっと出ました( ´∀`)




沢山写真を撮ったので

続きます🚂





コメント一覧

ピーちゃん
yasuragiさん💐

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
婦人之友社の辺りご存知なんですね
自由学園明日館の閉館日だったので中は入ってませんが
婦人之友社があることの方が感動が大きかったです( ´∀`)
今は手帳などが人気だそうですね📖
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん💐

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
池袋に用事があるのですが人が多いので一駅手前の目白で降りて
路地を歩くのが疲れず楽しいです
まかろんさんは池袋の予備校に通われていたのですね(๑・̑◡・̑๑)
馴染みがあると変化が感じられますよね

またまた不思議な感じになりましたか( ´∀`)
私もまかろんさんの作品を読むと不思議な感じになります✨

曇りの植物は目に鮮やかにうつるんデス🌼
まかろんさんはどうなるかな( ´∀`)
コトバが浮かんで来るのかもしれませんね

まかろんさんの作品
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
yasuragi
私の行ったことがある場所、婦人之友社あたりが
UPされていて、懐かしさと嬉しかったのとで
一言コメントいれました~(n*´ω`*n)
macaronteaparty
ピーちゃんさん、お早うございます😊
今回は目白の辺りですか。
昔、池袋の予備校に通っていたので、すこし馴染みがあります。

でも、ピーちゃんさんが撮るとこんなに不思議になるのですね。

やっぱり今までの写真の不思議さも、
ピーちゃんさんの感性の賜物なんだなと思いました。👏

>曇りの日って
>植物が浮きあがって見えます

おお! そう思ったことはないです・・!😳
ピーちゃんさんに教えられました。
今度曇りの日にはそう見えるか、見てみようと思います。


先日のコメントに、温かな返信をありがとうございました。
(いいねもありがとうございます)

>何か自分に似た傷を負っているのかも

至らぬ身ですが、傷を負う人にそっと不思議をお届けできる
そんな作品を作っていきたいと気持ちを新たにしました。
ありがとうございます。

ピーちゃんさんが今日も素敵なものに出会えますように😊(まかろん)
ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは〜🌝
そういえば本に縁がありましたですね( ´∀`)
なまずのポスターの店がポポタムです
入らないで外から覗いただけですけど
女性店員さんがひとり居ました🦛📚
公園の石塚の穴🕳私も気になりました( ´∀`)
小さい公園でしたが男性がひとり休んでおられたので
探ることが出来ませんでした🔍
guguoo
ピーちゃんさん
こんばんはでございます~
何気に本屋さん巡りですかね~
ポポタム…
ひじょーに興味ひかれます(*⁰▿⁰*)
公園の石塚?の穴は通気口かな?コチラも興味深いです~
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
そうでしたね🍂もう晩秋なのですね
カルガモの写真は20日ほど前でしたが
寛いで大人しくしてました🦆🦆🦆
私は今日は寒くてヒートテックを着ました
千葉県の友人も検査結果を聞きに病院に行って
結果は良かったとの報告が今朝ありました🍀
楽描堂さん雨の降る中の通院は大変でしたね( ̄◇ ̄;)
傘と杖☂️荷物はリュックでしょうか
気力と体力を使ったことと思います
今日は暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍀🕊
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
景色も初秋から晩秋の表情ですね。
かるがもさん、寒くないですか?
ピーちゃんもどうぞ暖かくして〜!
札幌は雨が降る肌寒い一日でした。
雨の降る中、術後検診、通院リハビリに
出かけました。
杖歩行で傘🌂☂️をさして歩くのは
難儀(;_;)
滑らないように〜転ばないように
気をつけて行き来しました。

今日もどうぞゆっくりお過ごし下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る