見出し画像

What are you doing ?

キンモクセイの香りに誘われて🐽

こんばんは🌝

昨日はキンモクセイの香りに誘われて

町田ダリア園に行きました🚗





良い土の香りに包まれて

色鮮やかなダリアを眺めました✨





先月10日の散歩写真をアップします⤴️










カラス🐦‍⬛🐦‍⬛

長いこと二羽で飛行訓練みたいなことをしてました👀✨












これから壊される建物









休憩しました( ̄◇ ̄;)






新しい道路が作られるのでフェンスが建ってます






立ち退いた民家の庭のお花だったのだろうと思います🌸








うちわサボテン🌵




夕方の静かな公園














おしまいデス




おまけ画像

ダリア園の噴水の前の花カゴ🧺💐

記念撮影用に真っ赤なダリアが一輪用意されてましたので

一枚記念に撮ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌺






コメント一覧

ピーちゃん
@michiyo2859 リナリアさん🩵

こんばんは🌝
キンモクセイ香って来ましたよね🐽
この香りがしてくるとどこか自然のあるところに出掛けたくなるんです♪
そう言えばオシロイバナのピンクも🩷立ち退いた民家の庭だったであろう場所に咲く
ピンクの花もリナリアさんの色って感じしますね👀✨
抜かれてしまう前に私が抜いて持ち帰りたかったのですが
近所の人がいたのでやめました( ̄◇ ̄;)
結構そういう事情の植物さん見かけるので毎回連れて帰りたくなっちゃいます💧
ダリア園の花カゴ🧺💐綺麗で思わず噴水の前でダリアと記念撮影しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🐴

こんばんは🌝
今まではキンモクセイが香ったらヒガンバナをみに行ってたのですが
今年はダリアを観に行くことになりました👀✨
巾着田の辺りは確かコスモス畑もありましたよね
体力に自信が持てたら日高にも行きたいと思っています🐢
道端に生えてる植物は大好きです🪴💕
花じゃなくてもツルとか葉っぱとか虫や石ころまで見ると元気になっちゃいます( ´∀`)
うまりんさんが住んでた寮みたいな建物も寮なんですよ
医療刑務所の職員さんの家族寮の建物だったと思います
どんどん景色が変わっていくので写真に残しておきたくて撮りました
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
michiyo2859
ピーちゃんさん、おはようございます😊

そうそう、昨日はどこからか金木犀の甘い香りが😻🐽
オシロイバナのピンクが綺麗ですね。立ち退いた民家の綺麗なピンクの花が何だか草にまみれて悲しげに見えてしまいました。この花も抜かれてしまうのかな?

ダリア園の花かごに最後は元気をもらえましたけど(*´꒳`*)これからは散歩日和ですね。また楽しみにしていま〜す(╹◡╹)
umaonaosora3104
金木犀にダリア。いよいよ秋本番ですね。
散歩してるといろんな花がありますよね。手入れしてあるのはもちろんですが、道端に生えている花からも元気もらえますね。「壊される建物」。私の住んでた寮もこんな感じで、やはり壊されました。懐かしい感じ。
次回も楽しみにしています。
ピーちゃん
mieさん🎈🧸

こんばんは🌝
うちわサボテン🌵🧡実をいっぱいつけながら
コンクリートの上で逞しく生きています( ´∀`)
なんか不思議で魅力のあるサボテンですよネ♪
このサボテンの親は🌵顔を彫られて🥸ウサギに変身してますよ🐇
涼しくなって歩きやすくなりましたよね
mieさんファミリーの新たなる発見を楽しみにしております(`_´)ゞ
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
mie
ピーちゃんさん、こんばんは🌝
うちわサボテン🌵、ついているのは実でしょうか?
緑に黄色やオレンジ、映えますね✨🥰
可愛い💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る