見出し画像

What are you doing ?

花のかほり🐽

こんばんは🌝

今日はバラ園で色彩と香りに癒されてきました🌹





バラの香りのもちろんだけれど

私はこの花の高級メロンをおもわせる香りに

一番癒されました🍈🐽







3月14日の写真をアップします🤳












あらら








スヌーピーミュージアムのチケット🎫












カフェの自販機に柴犬🐕♡🍔

休業日でした




境川





🌼🌼








🫏







幼稚園の窓🪟🌞








💈隣のカフェも閉まっていた








結局友人とよくお茶してた店に入りました




いつかはココでミートソース🍝食べなくちゃ

と思わせることが記されている

と思われる( ´∀`)





では

おやすみなさい😘


コメント一覧

ピーちゃん
うまりんさん🗿

こんばんは🌝
千葉県の谷津バラ園に行ったんですよ🚃
まだ咲き始めでしたが人がまばらでのんびり出来ました♪
ゴールデンウィーク中は予定もなかったので友人に誘われて小旅行気分を味わえました( ´∀`)
柴犬を飼っていたこともあって🐕いまだに注目してしまいますヨ
花も初めてみたり嗅いだりして散歩中の新発見が脳の刺激になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
真夏日お互いに気をつけましょう(`_´)ゞ
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
umarin
もうバラの季節でしょうか🌹✨
柴犬もハンバーガーが気になるようです。いろんな花があって目の保養になりますね。
最近は真夏日ですね。熱中症に気をつけなきゃですね。
次回も楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る