見出し画像

What are you doing ?

雨の日の散歩☂️

こんばんは🌝

首と肩の凝りがハンパなくツラかったので

せんねん灸をして大分楽になりました(´∀`)





先月なかば頃の写真をアップします⤴️




急な坂道の途中

ベンチがありました








雨だったので

ココは引き返しました




4月に友人と歩いた公園に出ました




雨なので誰もいない















アジサイは咲き始めていました






💨




炭焼き小屋🛖がありました




池ではカエルが🐸鳴いてました🎵




晴れの日と雨の日では

目に入るものが違います👀


















大きかったです🐌














途中パンを買って帰りました





切ったらこんな感じでした




コメント一覧

ピーちゃん
@kadokado03 くまこさん🐻‍❄️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
くまこさんも首凝りなんですね(=´∀`)人(´∀`=)
頭痛に繋がるのはキツイですよ💦
吐き気にも襲われちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロキソニンの湿布薬効きそう💪

今回のカタツムリ🐌大きかったんですよ( ´∀`)
ゆっくり歩くと見つかると思います
コンクリートからカルシウム❓を吸収しているのかな
結構いますよ✨🐌✨
kadokado03
おはようございます😊
首こりと肩凝り辛いですね。私は首こりですぐ頭痛になって、ロキソニン湿布貼って治してます。
肩凝りもあるのでしょうが、肩凝りはあまり感じないです。

久しぶりにカタツムリ🐌見ました。自分が子供の頃や子供が小さい頃は公園等で見かけましたが、最近は全然見なくなりましたね。
それだけ外いかなくなったんだなぁって思います。ぴーちゃんさんのように休日には自然豊かなとこもゆっくり歩きたいですね。
ピーちゃん
@sakanoue さん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

首肩凝り💦お仲間でしたか(=´∀`)人(´∀`=)
電気式の温灸聞いたことはあったけど
まだ未経験です👀
やってみようかな🔥

横向き用枕なんてあるんですね👀
知りませんでしたよ( ̄◇ ̄;)
私はご想像の通りソバガラの枕ですよ
近くのニトリで横向きを試しに行かなくっちゃ💨
sakanoueさんの情報に助けられて
ニトリの店内でいびきかいちゃったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)
教えて頂き有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)どれも切り口が?
パンは潰れてしまわないかと恐怖に🫨なりながらのカットです🍎

砲台みたいなのは手摺りなんですよ( ´∀`)
ドッカーン💣と何発撃ち込めるかな?
ナンチャッテ(๑˃̵ᴗ˂̵)

短時間であれだけの切り口で展開していく新作
ドラマチックでファンタジーの要素が豊富な宝箱の蓋が開きましたね

またゆっくり読ませていただきます♪

是非りんごパン🍎🍞食べて休んでください
お疲れ様でした( ´∀`)

私は久しぶりに歩けたので元気になりました🐢
sakanoue
ピーちゃん、首肩凝り、仙年灸、私と行動が似ています。勝手に親近感😅
私は、電気式の温灸。。。

枕をニトリの横向き用のに変えたら楽になりました。
横向き枕で、普通に上を向いて寝てますが😆
ピーちゃん、枕はどんなのを使用しているのかなぁ〜。
macaronteaparty
お早うございます😊

どれも切り口が良いですね!
(最後のパンのカットも!😄www)

最初の写真なんか、砲台のようですし・・。
撮る角度がドラマチックで、上手いなとどれも思います。


新作にさっそくいいねをありがとうございます。
ちゃんとご挨拶をしたいのですが、
その1000字イベントで寝るのが夜中になってしまい・・
(時間が夜10時開催だったのです💦)

起きるのが2時間以上遅くなったので、
ゆっくりご挨拶する時間が💦💦

いつもありがとうございます。🙏
いまむっちゃリンゴパン食べたいです🍎

お体、良くなりましたか?
雨のなかの散歩🌿の不思議を楽しみにしています。(まかろん)
ピーちゃん
@corgi_yume 夢母さんU^ェ^U

こんばんは🌝
りんごより少し大きめのりんごのパンです🍎🍞
お店の代表作なので買って帰りました
潰れてしまわないように🙏💦とカットは家族にお願いしました( ´∀`)
corgi_yume
パン(@_@)
りんごでしょうか

ボリューム満点ですね
美味しそう(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る