見出し画像

What are you doing ?

園芸店をぶらり🎵

こんばんは🌝

と言うには明るすぎますがコンバンハ( ´∀`)

飲み薬を切らせて数日

いい加減行かないとと重い腰をヨッコラショ

雷と大雨の後⚡️☔️

日がさしてから電車でクリニックに行ってきました🚃





一ヶ月前の写真をアップします⤴️








園芸店に寄り道です🐢




立派なコイさん❤️






🌞❓🌻❓








くすぐったくないのかな

いい匂いがするのかな🐽












マルシェのコーナー

ヤングコーン🌽が美味しそう














この辺りでボルゾイの女の子に甘えられて

いっぱい撫でさせて頂きました🐺










🐞




🦋






🐞




用水路のようなところに

カラーが咲いてました








おまけ画像

てんぐホールでヤングコーンのフライが美味しかった🎵

コメント一覧

ピーちゃん
@michiyo2859 さん🪴

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)ガーデンズさんに行かれてたんですね
michiyoさんのことを思い出す場所デス
いやいや💦今日は暑かったですよ
ガーデンズのお花や魚たちもバテちゃいますよネ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
michiyoさんのリナリアの庭からで見るお花たちは
イキイキして幸せそうデス💐
ヤングコーンのフライは居酒屋でノンアルコールのビールで頂きました♪
michiyoさんも是非是非(=´∀`)人(´∀`=)
michiyo2859
ぴーちゃんさん、こんにちは😃

はい、ガーデンズさんですね。すぐわかりました😅実は今日行ってきましたよ。暑くて暑くて何だかボーッとして後からあの花も買えば良かったなんて😂お花さん達も急な暑さで少しくたびれている様でした。

ヤングコーンのフライ、美味しそう😋ビールでグイッとなんてね。
私、飲めないんですけどね😅
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ヤングコーンは旬だったので生のヤングコーンのフライでしたよ
コリコリした食感で直ぐに食べてしまいました( ´∀`)
園芸店はおとぎの国ですよね
植物にはそれぞれの妖精が🧚‍♀️宿っていて
人工的な置き物が合わさるとセリフをつけたくてたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
まかろんさん☕️お忙しい中コメント📝ありがとうございます🐜💦
ヤングコーンおすすめします🎵
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ピンク色の花🩷名前はわからないのですが
sunnyさんのアイコンのお花の色に近いような気がします(๑・̑◡・̑๑)
てんとう虫って🐞どこかの国でラッキーの象徴なんですよね
赤や黄色のカラダに色んな数のハンテンが可愛くて楽しい気持ちになりました🎵
用水路沿いを歩いていたら緑のしっかりした葉っぱが生い茂っていたんです🌱
その中に白いカラーの花が三つか四つ隠れるように咲いてました🤍
そんな奥ゆかしいカラーはポエムガーデンにもひっそり咲いていると想像します🎵
ヤングコーンは旬だったみたいで
居酒屋チェーン店のメニューにあったので即🤭注文しました🌽
コリコリして美味しかったです🎵
macaronteaparty
ヤングコーンをフライにするんですか!
初めて聞きました😊

美味しそうですね。

園芸店はさすが、おとぎ話みたいですね。

ピーちゃんさんの不思議能力が出るまでもない、と
言いたいところですが、
やっぱりアングルとか切り取り方がちょっと独特で。😅

今ちょっと時間が押してるので、
せっかくの記事ですが、この辺りで。

ヤングコーンのフライ、食べたいです😁(まかろん)
sunnylake279
こんばんは。
木から直接咲いているピンク色の花、変わっていますね。
とても綺麗です💕
てんとう虫、3匹もいたんですね。
ラッキーなことが起こりそう😊
用水路にカラーが咲いているってすごいなぁと思いました😃
ヤングコーンのフライ、すごくおいしそう。
食べてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る