つれづれ日記

心に残る記事を

盛り沢山の一日

2007-09-08 19:01:52 | Weblog
台風の接近と言われながら、なかなかこない心配しながらでしたが、こんな事もあるものと、楽しく生きたいと思いました。
うす曇で見晴らしは少し残念でした。        蝋人形 最後の晩餐よく出来てますね。
         
赤坂「ポワソン六三郎」で、和食なのに洋風のようなアレンジ 至福の一時とゆうのでしょうか。


東京湾アフタヌーンクルーズ五十分 不安定な天気でしたが、レインボーブリッジもよく望む事も出来ました。
二度ほど どしょぶりに合いましたが、添乗員さんの機転で少しも濡れずにすみました。東京ミッドタウンを二時間散策 私には買う物もないので、おそばでもと
友と探しても分からず、十人位尋ねましたが、皆優しく 若い人達を頼っても大丈夫とつくづく思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましたね! (sakura-yae)
2007-09-12 16:05:43
こんにちは!

不順の天候の合間を縫って良くぞクルーズをたのしまれましたね。さすが何時もグルメのあなた様らしい
ですね。
おいしそうなご馳走に思わずごくーん!でした。

返信する