つれづれ日記

心に残る記事を

いやしの人形

2007-11-14 22:30:32 | Weblog
中になにが 入っていると思いますか。

手芸の好きな友達から けちけち精神にもってこいの物で、可愛いでしょうと
頂きました。  トイレットペーパーが入っています、気軽に惜しみなく汚れを
拭く事が出来ます。 ちょっと離れた所 目の前に 顔を上げれば自然と見え
思わずほほえんでしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーね (sakura-yae)
2007-11-14 23:09:33
今晩は!

テンプレートも変わって久し振りのご投稿ですね。
本当にお部屋に置いてあるだけで心が和みますね.
私もほしい作ってみたいです。
返信する
Unknown (aloe)
2007-11-16 19:36:10
見ていてあきませんね、どうしてでしょ

テンプレートを変えるとずいぶん感じも変わりますネ。
返信する