つれづれ日記

心に残る記事を

涼しげなお花を

2007-08-26 14:18:55 | Weblog
毎日の暑さにへきへきですが お花にも気をかけてあげなくてはと 何時まで続くかな?
のぼたん綺麗な色 蕾は沢山ついているのに 二輪だけづつしか咲かない どうしてでしょう。


アプチロンはきれいなオレンジの花が少しくすんで残念ですが、割と花は咲きました。パピルスは涼しげな葉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな (エルモ)
2007-08-29 10:45:52
昨夜タップリ降って
涼しげな野ボタンが雨乞いしてくれました。
返信する
水遣りが難しい暑さでしたね (sakura-yae)
2007-08-30 19:37:33

お久し振りです。野ボタン
きれいに咲かせていますね。
異常気象の猛暑に我が家の人も草木もダウン寸前でした。大事なシクラメンもダウンしてしまいました。
返信する