Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

短い間だったけどたのしかった。どうか しあわせになってほしい

2007年05月28日 01時32分29秒 | 雑記
某ハーディン卿のセリフより抜粋。

ひらがなだなぁ・・・。


最近、1つの物語が終わりを告げたことが自分にとって、
何気ない空虚感を与えてくれた。

非常に戸惑いつつも、面白い。

さーて、深爪してキーを打つのがつらいので、
あまり書き込みたくなかったりするんですけど・・・。
血が出てるし・・・。


なんと言うか、変化が欲しいなぁ・・・と思う今日この頃。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2007-05-29 13:35:42
十分あなたの生活は変化があると思いますが。
よっぽど俺の方が
♪単調な~生活を繰り返すだけ~♪
♪そんな毎日もいいさ~♪
ってしてる気がしますが(笑)

終わったのはあっちの方かしらん??(笑)
返信する
いえいえ (Lilith)
2007-05-29 14:23:41
終わったというのは、自分にはまったく関係のない
物語なんですけどね。

でも、その物語のおかげで
自分も何かを始めようと思ったきっかけですが。


--------------------

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑
返信する

コメントを投稿