Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で手にしたぬくもりを

2007年02月27日 01時31分18秒 | 恋愛/友人関係
行こう行こうと言い合って、3週間たった今日、親友Sと今井屋へ行って来ました。

比内の白レバー串があったので颯爽と注文したのは私です。

いろいろと昔話を交えながら、今の心境を聞き
私なりに精一杯の答えを返したりしてきました。

やがて、お店の閉店時間となり、そのまま解散と相成りました。

まぁ、素直じゃないからなぁ。苦労するだろうな相手は。

悩めるネタがあるってのは良いよなぁ。


※ 自分も法廷リアルバトルやってる場合じゃないんだけど・・・。(ぉ


----------------------------------------

凛と構えたその姿勢には古傷が見え
重い荷物を持つ手にもつよがりを知る
笑っていても僕には分かってるんだよ
見えない壁が君のハートに立ちはだかってるのを

# なんとなく記入。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿