Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

マイナス思考で悩みまくった結果

2007年04月27日 05時57分51秒 | 恋愛/友人関係
ようやく友人念願の焼き肉屋に行ってきました。
結局飲み主体とかで、肉自体は2皿しか食べてないけど・・・。
いいのか?

内臓系が苦手なら他の店にすりゃ良かったかもね。
(マンボソに教わった店の名前忘れたが w)
にしても、アフォ見たいに食べて飲んでを毎月繰り返してるな。

良いんだろうか・・・。

本当は、バンバやシーメンを誘ってどっかいきたいんだが、スケジュールが合わなさそうなのが残念。

やはり、私がある程度、落ち着くまでは無理かネェ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2007-05-01 23:41:25
いやいや(^_^;)
色々ありがとうございやした☆
しかし 本当に毎月飲んでくってしてるよね(笑)

なかなか大変だケド
みんなで集まれるといいよねぇ…。
返信する
Unknown (Lilith)
2007-05-04 06:21:32
もーすこし、余裕ができたら頑張ってアプローチしますかね。
返信する

コメントを投稿