Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

今は昔

2007年01月29日 01時40分29秒 | 恋愛/友人関係
すべて恋の喜び(Liebe)は、やがて悲しみ(Leit)へと変わるだろう


如何したら良いのか分からない事がありすぎて
記憶の中を探るように思いを馳せて
如何にかしようとあがいてはみるも
どうにもならない今日この頃

今の私にはこれが精一杯・・・。



所詮、私なんてこの程度。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2007-01-30 14:50:51
悲しみと憎しみが生まれるのも恋であります。
それは あなたがそれくらい想った証拠でもあり
それを 記憶の隅に置こうとしている
防衛本能でもあり…

それを過ぎることで新しい一面が見えてくる
はずなのです。

悲しむこと それはそれでいいでしょうが
あなたが踏み出した その選択肢を今更
ゆるゆるとするのは 本当の「清算」なのでしょうか
僕自身は その選択肢は良かったかどうかといえば
私見では そこまでは…という気持ちもあります。
でも 踏み出した以上は最後まで
やりきるしかないのです。
一見すればそれは 人生遠回りでもあり
失うことも多いようですが そこで得るものは大きい

そこから逃げるような年齢ではないですよね。
逃げてもいいとは思いますケド。

どういう結果であれ 僕はあなたの味方ですよ☆
辛かったら 声でもかけてください。
返信する
Unknown (Lilith)
2007-02-03 17:29:35
私としては薄れ行く記憶もまた愛おしく、微笑ましいもので。

日々感じた事を、感じたまま、記録を残す。
まぁ、全てを公開するしないは別として。

色々とどう良い意味に解釈しようかと思考しつつ、考えた果てに何か見付からないかなぁ・・・と。

一番、反省すべきは、自分自身の脆弱性だと思っているんですがね。
返信する

コメントを投稿