Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

自分の信条を他人にひけらかすのはやめよう

2006年11月29日 00時48分57秒 | 恋愛/友人関係
時間は有限では在るが、偉大なものだなぁ

と、しみじみと再認識している今日この頃

ゆっくりと過ぎた訳ではないのでしょうが、既に夏→冬へと季節は変わり、
私の中の気持ちも整理できたような気がします。

まぁ、10月までなんだかんだと争っていましたしね。

11月の半ばくらいからだいぶ落ち着いて、振り返れている気がします。

振り返った先に何かがある訳でもないのでしょうけど
振り返らないでいるよりはマシかなぁと思ってます。

とはいえ、いろいろやらねばならない事が多くて、息が詰まりそうですけど。

冬といえば、クリスマスの装飾が街のあちこちで目に付くようになりました。
冷えた空気の中で見るイルミネーションとかは好きだったりします。

もうすぐ今年も終わってしまうんですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿