Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

タスクリスト2008 プロローグ

2008年05月06日 19時31分11秒 | タスク
##### 完了 #####
○ ネットワークの整備
→ 再度光ファイバーの敷設やり直し&サーバ機の移動
→ 敷設する経路の準備はある程度完了
→ UPSが壊れたことをきっかけに実施。
  光ファイバの移設の問題はあるが、とりあえずクローズ。

##### 残件 #####
○ RD-X4に収まっているツール系動画の保存
→ やる気と時間を手にするのが先か、機器が壊れるのが先か・・・
→ 壊れるのが先だった・・・
→ データ救出作業中(とりあえずバックアップはとった。)
どうやらHDDにバッドセクタが発生した模様(Maxtor社のツールで代替セクタに切り替え復旧済み。)

○ 24 シーズン4を見る
→ タイミング次第・・・

○ Lostの動画編集
→ やる気が・・・
→ とりあえず、ツールが終わったら
→ そして1年が経過。

○ 屋根裏の整理
→ 毎日少しずつがんばろう。
→ いらないものを捨てる!
→ 扇風機買った。

○ スポーツジムへ
→ この状態で行ったら、倒れるかと・・・
→ 無期限凍結

○ 資格勉強
→ 今月(2007年09月)2つくらい取る予定。
→ 忙しいので順延中

○ ギルドHPの再構築
→ 6年目の残件


最新の画像もっと見る

コメントを投稿