週刊うめ語録

毎週水曜日に更新することに決めました!
何か絶対書きます♡

GWシリーズ 第二弾 「5月1日」 ~恋しないハニカミ~

2006年05月08日 | なんかかんか
次に向かったのが「山中温泉」
雑貨屋「with」というお店があるらしくそこに行ってみようと場所もわからないまま車で向かいました。
私が山中温泉に行くと必ず買いに行くのが「栢野の草団子」
ものすごい旨いです。食感がなんともいえません。お店の方がブログを書いていますので見てみてください。ここ
当然、この日も草団子を買ってきました。(この辺から写真を撮るのが面倒くさくなってしまっていたので写真ないです。)

結局どこ探しても雑貨屋が見つからなかったので休憩で入ったCAFE「DANGLE」というお店で聞いたら大通りの一本奥ということが判明。無事、お店を見て帰る事ができた。

あ、そうそう帰り道は来た道と違う道で帰ってきたんだけれど、その道中に紛らわしい者発見!!
これをよ~くご覧ください。

ビミョーな
中腰のおばちゃん・・・
かと思ったら
精巧な案山子でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が・・・ (fumiduki)
2006-05-08 17:17:55
ないというのが梅っぽいです。笑った

やっぱ。。。 (ちっぴぃ)
2006-05-08 20:28:26
リアルかかしはちょっと怖いなぁ
Unknown (うめ)
2006-05-09 12:36:40
途中からちっぴぃに任せてました。

おもしろ写真、いっぱい撮ったんだよ。でもこの世に出るかは未定だな。



案山子、写真で見てもリアルやなぁ。

夜中み見るとどんなんやろ?月が出てる明るい夜とか

コメントを投稿