週刊うめ語録

毎週水曜日に更新することに決めました!
何か絶対書きます♡

脳内メーカーに続きまして・・・受け攻め度チェックに挑戦!

2007年10月26日 | なんかかんか
たまに見るブログの記事に
「受け攻め度チェック」というものを発見
私もやってみました。
名前と生年月日と血液型を入れるだけ。
うめ語録にはめずらしく
ちょっとエチーな記事ですが
こんな結果になりました。
当たっているかどうか?
残念!!結婚するまでは操を守る!!!
なので(笑)

これより先、少々過激な発言があるかもしれませんので
不愉快になりそうな方はお控えくださいませ。



● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● 梅○○○さんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。

休憩時間にどうぞ→こちら

ナムナム

2007年10月24日 | なんかかんか
軽自動車で走行距離が128000キロの
私の愛車ムナムナ(6767)号
わかりやすいナンバーだから
よく「○○におった?」とか聞かれます。

今日会社に行こうといつもの通勤道を走っていたら
前にナムナム(7676)号が走っていた!!!
ちょっと感動

先を急いでいたので二車線になって追い越した。
何分かして、後ろを見たら
ナムナム号が私の後ろにいた。
この人に「あ、ムナムナ号や!」って思っていてほしい・・・

番号が似ているだけなのに。

私の心のアピール、届いてくれ~

がっくり

2007年10月04日 | なんかかんか
昼にインスタントラーメンを食べたのですが
298円のラーメン。インスタントにしては高め。
ねぎの具とお湯を入れて4分。食べる前に特製スープを入れて食べます。

食べてる間、なんか足りないなぁと。
普通なら焼き豚とかメンマとか、そういったものが入っていてもいいはず・・・
なんか不満。値段に合ってない!!と
完食し、ふと自分の机の隅をみたら

これがぁっ!

なぜに気づかないのだろう

そして、これはどう処理したらいいのだろう

ばあちゃんを連れて 白川郷

2007年10月02日 | なんかかんか
私のばあちゃん 79歳
私はその人の血をしっかり受け継いでいる。
頬のタレ具合が似てると思います。
私も歳とるとこんなポタポタなほっぺになるんだなぁと思います。

そんなばあちゃんは足腰が弱く歩行が困難なため
外出することがめったにありません。
出不精な性格もあります。

そんなばあちゃんがある日
「じいちゃん(私のじいちゃん)の里に行きたい。先祖のお墓参りをしたい」
と言い出しました。じいちゃんの里は金沢湯涌の奥二俣という所なのですが
車で1時間半くらいかかります。
“ばあば”がこんなこと言うなんて珍しいし
旅行ももう何年も行っていないので

金沢二俣~白川郷の旅 を計画しました。

じいちゃんの里はほとんどがダムの底
残っているのは2軒ほどの民家と先祖の墓だけです。
途中、熊に注意の看板にビビリながら無事お墓参りを済ませることが出来ました。
そしてそのまま山を越え富山県福光町に出て
高速に乗り終点白川郷に到着。

ばあちゃんの好きなそばを食べ
世界遺産を堪能しました。
村の中を結構歩くことを予想していたので
私の弟が市から車椅子を借りてくれました。
そのおかげでばあちゃんもつらい思いをせず観光できました。











    おしまい

友人の結婚式

2007年10月01日 | なんかかんか
土曜日、福井で友人の結婚披露宴があり行ってきました。
神前結婚式をあげ、夕方からはフレンチレストランでの披露宴です。
レストランがすごく素敵なところでお料理もとってもおいしかったです。

ビッグサプライズで
司会者から「庭をご覧ください!ただ今よりマグロの解体ショーを行います!」との紹介が。



こんなでかい魚を見るのは初めてで、新郎新婦よりマグロの写真に夢中になりそうでした!



貴重なところを見ることができて感激です。


あとから聞いた話によると
オプションでこのマグロの解体か豚の丸焼きショーのどちらかを選べたらしい。

福井の結婚式が名古屋なみにハデだということは聞いていたけれど
ほんとにすごかったです。



捌いた後、おいしいお寿司になってお料理に出てきました!サイコー