週刊うめ語録

毎週水曜日に更新することに決めました!
何か絶対書きます♡

GWシリーズ 第二弾 「5月1日」 ~恋しないハニカミ~

2006年05月06日 | なんかかんか
勝手にシリーズにしましたが今回は5月1日のことを書きます。
この日は保育所時代からの付き合いのちっぴぃと一日過ごしました。

~デートプラン~

 10:00 小松にあるエステサロン「グロスステーション」にてまつげパーマ
 13:00 柴山潟湖畔にある「吉亭」にてステーキランチ
 15:00 山中温泉を散策
 20:00 大聖寺「パドック」にて語らう

私の目は人から「つぶらな瞳だね」ってよく言われるんです。ま、はっきり言うと「小ぶりな目」ということなんですが・・・
そんな私のウィークポイントをチャーミングにしてくれるまつげパーマ!
ビューラーやホットカーラーはまつげが痛むけどこれなら安心です。(でも、皮膚の弱い人は注意しましょう。まぶたに糊をつけるので荒れます)
で、今回はちっぴぃと一緒にお店に行ってきました。一時間ほどなのですが、リクライニングチェアでしかもマッサージ付きですのでメチャクチャりらっくす出来ますよ。

次に向かったのが柴山潟湖畔にある「吉亭」というステーキが食べられるお店。
水曜定休日と私の休みが同じでずっと行けずにいたお店です。
今日は写真を撮ってきたので見てよ!


カルパッチョが最初に出てきた。初めて土筆を食べた。


見てよ!これ。よだれがでる


ご飯と味噌汁も付きました。すべて完食!!


デザートまで付いて、満足した。

玄関で記念撮影。これがちっぴぃです。美人だけじゃないのが彼女の魅力。頼れる友です。


ちっぴぃが山中温泉にある雑貨屋「with」というところに行きたいと言うので探検がてら行ってみました。

つづく・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、おいしそうだ (美美)
2006-05-07 15:10:04
食べた~い、とほんと思いました。

まつげパーマは初めてかけたの?

実は私もかけてみたいと思った事がありますが、

どうでしょう、かかり具合は強めとか弱めとかあるのかな?
ぅわぁおヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ (ちっぴぃ)
2006-05-08 02:46:50
ぃよーーぅしっおれもかくぞう(゜ー゜☆キラッ
美美様 (うめ)
2006-05-08 11:31:19
まつげパーマは毎月1回のペースで通ってます。

私の場合、ビューラーはあまり効果がないのでパーマをかけるようになってからは化粧がしやすいよ。



吉亭、おいしいので是非娘さんと行ってみてチョ
ちっぴぃ様 (うめ)
2006-05-08 11:32:34
まだまだ続く予定さっ

記憶が薄れる前にかかないと。

最近脳年齢がヤバイのでね。
私も~ (fumiduki)
2006-05-08 12:39:27
梅とハニカミたかった。



吉亭は気になっていたのだ~。

是非、行ってみたい。



ちっぴぃ美人だ
お笑い芸人です (ちっぴぃ)
2006-05-08 15:14:54
fumidukiさんありがとう

しかしわたしは所詮オセロのしろいやつです。最近自覚しますた
確かに (うめ)
2006-05-08 15:58:08
似てる



fumidukiさん

今度ランチ行きましょう。ほんとにうまかったから。

コメントを投稿