おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

シャックシェイクデビュー

2022-02-14 08:39:08 | 日常
お高い!
美味しいけど!

おはようございます。2月も中旬、というか後半です。早いわぁ
木曜日の夜は実家に帰り、金曜日の連休初日は実家家族で集合。
両親や妹たちとたくさん話ができた気がする。帰りがけには娘の家に寄って娘とまたまったりと過ごしたり。
祝日の朝9時まで寝てるのが怠惰とされる実家だったので、この日1日が長くてオトクだったかも。

連休2日目の土曜日は
天才天使ちゃん出演のミュージカルボディガード!
天才天使ちゃんの演技最高過ぎるし、カテコのご褒美ハンパないし、今年初の天才天使ちゃん最高でした。
作品としては、まあ、色々事前に想像したりしてたので答え合わせが楽しかった。
あと、幕間で史上初の沸き案件勃発。 オタクやってると色んなこと起きるんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロ麺ズの塩ラーメン | トップ | やすみてぃな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事