おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

連続投稿でした

2022-09-01 08:37:52 | 日常
先程、何故か昨日の朝投稿出来てないやつを更新。
昨日の朝、何考えてたっけなあ。。。


おはようございます。
木曜日、頑張って出勤してます。着いてしまえば後は時間が過ぎるのを頑張るだけ。
そう、時間は勝手にサラサラと流れているのに何故頑張ってなのか。。。
それは繁忙期と繁忙期の狭間だから!閑散期というのでしょうか。でも、ここで暇だな〜なんてやってると
仕事増やされて後々地獄を見る・・・、難しいです。

昨日は、1時間早退して月イチの病院へ(薬をもらいに行く)
病院近くのパン屋さんが楽しみになっていて、今朝も朝ごはんに食べてきました✌️
お昼もパン😁

帰宅したらまたナイター中継で時間が溶けたwww
シーズン中ダメダメだなあwww
今日は今のところすごい悪天候ですが夜は試合できるかな💦もう、振替える日が無いからやるしか無いんだけど、雨の中の試合は体調崩しそうで心配です。

先日楽しんできたビヤガーデンも今日が最後。もう1回くらい行きたかったかも。
でも今日はいいかな〜💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロクラ | トップ | 久々の定期第一日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事