おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

三度目の正直なるか2021年現場ふりかえり

2022-02-09 08:28:07 | つぶやき
おはようございます。
ロ麺ズにあったローストビーフ丼何故か頼んでしまった!

ふりかえりあと少し。

12月4日蜘蛛女のキス
村井さんと石丸幹二さんの舞台!
村井さんが脱ぐからか久しぶりに身体を磨き上げてきていて、粗野でセクシーだった・・・
久しぶりに艶っぽい村井さん堪能出来た!大満足!作品としては切ない系なのかな。人間て感情に生かされてる。
石丸幹二さんがまた濃厚なお人柄を見事にやってて見入った。鶴見辰吾さんも達者だった。見応えすごい。

12月5日太田プロお笑いライブ藤笑
大矢くんがサンタクロースに扮していてきゃわわ!可愛いなあ。MCでの持ち込み企画もいつも微笑ましいのでこのイベント、笑い→癒し→笑いなんです。12月は柳沢さんの誕生日もあるので参加できない友人からプレゼントを預かったのですが、柳沢さんが神対応で嬉しかったです。(そして、その後そのプレゼントがWebラジオでネタにされていてみんなで沸いた)。
ヘビイチゴですっけ?この年末の名物番組にも出たから驚いたけど、ネタの持ち時間がテレビは短いのかな?めっちゃこのライブの時の面白ポイントがテレビでは削られまくってて残念だった・・・。ライブのネタの尺をテレビに変えるのすごい難しいんですね。。。

12月23日猫のひたいほどワイド観覧
狭き門を友人が腕を掴んでくぐってくれたおかげで、久しぶりの観覧!推し美人!スベリーさん楽しい!そして岡村さんのサプライズでこちらも大泣きしてしまいました・・・(初回放送から観てる
井上さんがCM中に着けたフェイスシールドをオンエアで外し忘れて、本人以外がバタバタ騒いだのも良き思い出😂
大縄跳び、推し苦手分野ぽいけどすごい頑張って萌え・・・中途半端なのが仕様・・・
観覧は放送1000回記念イベントなので、また今後は観覧無しでメンバーも半分になるけど、これが本来の猫のひたいほどワイドだと思いました。

12月29日るひま明治座
はい、最高値更新~
内藤大希の優勝〜
すぴさんの歌で号泣
つじもっちゃん、ビジュ国宝級
朝廷(アリエナイ)の歌唱力、ココが日本一。

12月30日
この回、絶対参加と決めたのはさとにいとけいさんがゲストだから!!!!!
大正解!腹筋崩壊。ありがとう!最高の現場納めになりました。
ひらりょ座長が頼もしくて、るひまは生きてるなあと実感。
お弁当も最高値更新。美味しかった😋
あ〜たいきくん可愛かったん!!
たいきくんお兄ちゃん、さなちゃん弟コンビは最強
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年そんな気がする | トップ | ロ麺ズの塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事