おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

[高画質] タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発

2008-06-23 08:40:54 | PC・インターネット
[高画質] タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発



ニコニコリンクの実験。

マイリストの中でどれにしようか悩んだ挙句にこれをチョイス。
・・・・これが無難だと思わざる得ない自分のマイリストって一体・・・・・・・。


昨日というか今朝(2時)
アビス見たんだけど(結局全話見てます。あはははは)

再来週くらいで一度最終回かな?

昨日のは第一話冒頭に繋がるし、エレンフリート回だったから2時とは思えない集中力だったwwwwwwwwwww

合間のCMでワンフレーズだけでもエレンの曲がかかるのが楽しみで・・・!
(地上波で!テレビで!リアルタイムで!!と思うとダウンロードしたのを聞くのとはまた違うのです)


わ。一週間の最初がこんな始まり方でいいのか(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる。 | トップ | プロレスとか料理とかマンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・インターネット」カテゴリの最新記事