おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

実はあんまり使わない先割れスプーン(?)

2022-08-18 08:52:35 | 日常
いや、フォークなのかな?


おはようございます。
昨夜もホーム連勝記録更新しました!
俺たちは強い💪💪💪
3点ビハインドの時点で諦めそうだったけど、中継ぎさんと打線が後半爆発した✨
特にヒーローになった中継ぎ2人の活躍はなんか、覚醒していくところを見てるみたいで高揚しました。
一昨年、押し投手見つけた時みたいな感覚( ∗´•o•`∗ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガキヤスイーツ | トップ | ハマスタBAYビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事