おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

伊達ちゃんです

2009-10-24 05:18:26 | メガネ
健康診断で何回も言った
「伊達なんです」
「伊達メガネです・・・」

いい加減な診断とはいえ視力0.9はねーよwwwwww

でも乱視ですから。レンズ特注ですから。
度入りメガネ2個と伊達4~5個なんですが、最近度入り、勿体無くて使ってないなあ(値段が違うからwwwwwwwww)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+

眠れぬ悪循環。

夜早く寝てー朝早く起きるんだ!って21時に就寝したら26時に覚醒。
もう長時間眠れない体質になってしまったのでしょうか。
26時から今日が始まるなんてダメすぎます。
今週末も例によってハードっすもん。
10時にまたインテリアのおねえちゃんとこ行くし、帰りはスポーツショップで上の子の上着を注文しないといけないし(1ヶ月かかるからもう、ギリギリっすね)
洗濯も今日中にやらないといけないし。夕方は実家に行くし。子ども達は漢字検定あるし。
日曜は参院補欠選挙ですもんね!←これくらいなら書いても大丈夫かw
おうちの引渡しが来週の予定なので家具も見に行かないと・・・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+

忙しいとか言いながら
今週は映画みたり、妹のとこに遊びに行けたり出来てよかった。
カミラジオも聞けてるし♪(あいぽんさんへの「バカ」発言頻度がすごいことになってきてる)CMフラッシュもがっつり見てるし♪(早くフルコーラス聞かせてもらわんと、「たむけん」の呪縛がああ)

健康診断やクラブ活動もあったけどどちらも結果、楽しかったし。

ウエスタンブーツがなかなか見つからないのが残念なくらいですわ。
そしてなによりね!


例の「しずる村上純の袋とじグラビア」
某お友達が入手して画像をUPしてくれました!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ふふ。思ってたよりも(以下自主規制)はイケてたし、2枚目の膝ついてるやつは(以下自主規制)で、1枚で2度美味しいショットでした。
清美ちゃんの気分で堪能させていただきました(まじすかw)

オマケでハイキングウオーキングの松田さんのも。
悪くはないけど、芸人としてもともと面白いかどうか微妙な方なので・・・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+

あと、一時間経ったらお洗濯始めてもいい時間だよね?
眠くなるまで起きるシステム起動するっきゃないっすもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | インテリア打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガネ」カテゴリの最新記事