おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

1月末

2022-01-31 08:37:52 | 日常
鹿児島の美味しいやつ!

おはようございます。月曜日です。1週間始まりますでも1月末です慌ただしいね。ぴえん(´;ω;`)

宗派を問わず、お坊さんのありがたい話が好きです。まあまあ感化されます。まあまあなので多分明後日くらいまでかな。ちゃんと丁寧に生きよう・・・ってね。
昨日はボイメン地上波祭りでしたね!!!
アッコにおまかせもカラオケバトルも見ましたよ✨忘れないうちに情熱大陸も見ておかねば・・・
カラオケバトルのけんちゃんの歌声はほわーんてなるからこれもリピしたいですね。
仕事の事考えると息苦しくなりますが、とりあえず、生きる・・・できるだけ丁寧に。

あ!そうだ!!
ふふふふふふ
週末に、村井さんのカレイべよーいドンにリベンジしたんです🔥
現場ゲット!!!楽しみだわ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年10月~12月現場振り返り | トップ | 今月で一番キツいのは今日と明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事