おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

基準が正義とは

2009-08-30 08:52:50 | 日常
決戦当日。

投票所に向かう貴方も

幕張メッセに向かうあたしも

国立競技場に向かうみきちゃん(仮)も


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜、あっちゅ(仮)と戦国で盛り上がってしまった。
最初は
「はは、ウワサの歴女ってやつじゃん」って他人事みたいに言ってたんだけどね。

最後は一緒に
「明智ヤバいよね~!」
とおおはしゃぎ。普通に周りの同僚にうるさいって怒られました。


おおしま先輩(仮)、あたし歴女みたいです。新年会の時の指摘は正解でしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムビッグエキスポ20... | トップ | かいしでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事