おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

近況

2006-11-06 20:07:49 | ゲーム
実はもう1ヶ月くらい
TWやってませーん・・・(汗
バージョンアップが上手くできないんです。
ちゃんと1時間くらいかけてダウンロードしたのにバージョンアップに失敗しましたって出るんですよ・・・・・。

そんな最近はプチハンゲームの「ドキドキプロポーズ」とソリティアスパイダばっかりやってます。ドキプロは、もう全然全クリできるんですけどね。
ソリティアスパイダはまだ中級。中級で3割くらいしか攻略できない。

だれか一緒になんかネトゲやってくれないかなー・・・。
一人で始めるのもなんかだるいですわ

いや、このまま地味にパズルばっかでもいいのかな?
ネトゲから遠のいてから(TWをあんまりやらなくなってから)ミクシとかほかにももろもろ見るようになったし。

そういえば
あたしの20代最後の日に
ウィィ
が出ますね。リモコンのCMばっかですが本体もあるんだよね?なんで見せないんだろう・・・。
あとPS3ももうすぐ出るね

クリスマス商戦って感じでこの季節は色々出るんですな・・・・

っていうと思い出す
セガサターンと初代PSと64がクリスマスにガンガン宣伝してた頃を・・・・
もうあれから10年以上経つのね・・・・・。

あたしのメインハードは
5歳~14歳ファミコン
14歳~21歳スーパーファミコン
21歳~24歳セガサターン
24歳~ドリームキャスト
26歳~PS2
29歳~WINDOWS XP

とりあえず今年のクリスマスは子供にDSを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん、でもやっぱバカにし... | トップ | ついにここで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事