偽典・だらしな日記

IT周りのネタ多めに、いろいろ駄文を書こうかと思います。

本が届きました

2022-03-27 23:34:15 | 日記
受験宣言して教科書のPython本をもらおう!』キャンペーンの対象書籍『Python チュートリアル 第4版』が無事届きました。
 
 
これで模擬試験の復習が捗ります。先の復習はPythonドキュメントの日本語訳を読みながらやったので、そこそこ大変でした(まぁ、ほぼほぼ順番通りに出てきましたけど…)。試験対策頑張ろう♪
 
そしてキャンペーンページを確認すると、応募締め切りが 2022年7月末日まで再延長されてました(受験は8月末日まで)。これは、データ分析試験も受けろという事か?w
 
余力があったら頑張りたいと思いますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿