マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

めざましライブ☆

2010-08-20 17:31:24 | Weblog
昨日のめざましライブも沢山の方が集まってくれましたー!!
ありがとうございました。
出演時間の夕方には風も出てきて過ごしやすい気候となりました。
短い時間でしたが皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
夏フェスは残り、a-nation10東京公演とサウンドマリーナの2公演となりました。
まだまだモッコリ盛り上げていきますので一緒に楽しみましょー!

そして9月に振替となりましたmihimaLIVE'10のチケットもまだ手に入りますっっっ。
夏フェス見て、もっともっとミヒマルのライブを見たいなぁと感じて頂けた皆さん
会場にてお待ちしております☆
公演、チケット概要はコチラをご覧下さい!!
明日21日(土)より神戸、京都公演チケット一般発売開始☆


※今朝放送されためざましテレビを見てくれた方はお分かりですが、、、
hiroko仮免の学科試験に5回落ちました。。
先日6回目にしてやっと合格!本試験は受かるのだろうか。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーや)
2010-08-20 17:53:46
二日間まぢ幸せでした

次は名古屋いきます
誕生日の二日後なので
たのしみです
みっくんはなしたのちゃんと覚えてる?


返信する
 (ナイトポーカー)
2010-08-20 19:13:00
めざましライブ行きました

ひろちゃんおめ~^ー^!
返信する
Unknown (たけ)
2010-08-20 19:48:18
めざましライブ行きたかったです;;
今朝のめざましも見逃した;;


振り替え頑張って下さい!!
返信する
めざましライブ (さむせん)
2010-08-20 19:49:34
今日の放送見ましたよ

やっぱりmihimaruGTのライブパフォーマンスはのりのりでいいですね

Everybody say 軽部さ~ん!!(笑)
返信する
Unknown (美咲)
2010-08-20 19:58:27
めざまし超良かったです!!
1人興奮状態でした

試験合格、オメデトウ
何回落ちても、それが次のステップに
進むバネになると思います
失敗は成功のもとって
言うじゃないですか

上から目線的な言葉でごめんなさい
返信する
めざまし (ミヒゆり)
2010-08-20 21:39:58


めざましお疲れ様です
写真見ると、ステージと客席が
近いのでとてもうらやましいです
残りの夏フェス2公演頑張って下さい


2学期を楽しみにしてます


朝テレビめざましではないけど、
とくダネの方を見てというか
見れて嬉しかったです
本試験頑張ってください
合格祈ってます
返信する
大丈夫ですよ〓 (ミニマルGT)
2010-08-20 22:35:32
何回不合格になっても、その知識はシッカリ身についてるはず!!だから合格できますよ
返信する
いいですね☆ (部屋とYシャツと320)
2010-08-20 23:54:16
ライヴいいですね
特に夏のライヴなんて最高ですね
hirokoさん5回も落ちてたんですか
相変わらず天然で可愛いですね
本試験がんばってほしいですね
心から応援してますっ
返信する
Mihimaru GT★ (こうた)
2010-08-21 06:47:07
お疲れ様です!
めざましテレビ見るの
忘れてました…
ヒロコ本試験は頑張って
一回で行きましょう!(*^o^*)
返信する
(*´д`*) (わか丸★與宇)
2010-08-21 10:05:01
LIVE行きたかったです

めざましテレビは見ました

hiroチャンガンバって(笑)

これからも応援してます

暑さに負けずガンバって下さい
返信する