マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

ふにゃにゃにゃにゃぁーー

2008-01-12 03:35:08 | Weblog
にゃーにゃー。
おにいさんじゃにゃーにゃー

時は西暦2007年、12月31日。東京都渋谷区某所。紅白の楽屋…
一見オシャレを装っているが、靴の中の靴下が破れてしまっているおにいさん。
おもむろにピロコに話しかける。

「なぁ、ぴろこーーー。
今年も腕に何かかくべえよぉ。。なぁなぁ。。かくべえよおお。。!?」

「そうっすねぇぇーー、そうしましょうかねぇぇぇ、
何にしましょうかねねぇぇ。。。」

「むーーーっ、、、じゃあ“桃組!”ってどう!?どう?どう?」
「にょえーー…意味わかんない人いたら嫌じゃないっすかぁ…?」
「むーーっ。。じゃあ。。。どうすべぇ…」

傍にいたスタッフからご意見が。
「あっ!!“偽”ってどう? “ギ”!? どうどう?いけてない!?」

ぴろこ
「にょえーー…面白いけどぉぉ…ニュースですかぁぁ?」

一同
「むぅぅぅぅ…

実年齢の割に若ぶっているおにーさん、重たい空気をおもむろに切り裂く。。。
「…んじゃあ基本に戻ってファンのみんなにメッセージって事にしますか!?
ねっ!?阿久津先生!? どう?どう?」
「おぅっう!?そうっすねぇそうしましょうかぁ

…ってことでこの写真がそのみんなへの紅白でのメッセージです。


引き続き、2007年12月31日、東京都渋谷区某所。
紅白歌合戦本番中、モニターテレビの前…
「あっあぁーーーんだぁー
「このカメラワークじゃぁ見えねぇっすよおお!!
「おっ、おふざけないであそばせぇぇーっ
「カメラ!こらっ!あーっ、そこじゃないって!!
「こっちこっちぃ!」
「読みたし読みたしよぉぉー!」
「にゃにゃにゃにゃーーっ」
「今年こそ彼氏おお!!」
「しょこたぁーーん!


…どれが誰のセリフかはこのブログの読者ならわかると思いますが、
そんな紅白歌合戦でした。

あけましておめでとう&いつもいつもありがとうございます。
皆さんに感謝

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっけ)
2008-01-12 04:45:16
博子ちゃんかわいいですね(*´∀`*)
返信する
久しぶりです。 (ハナコーズ)
2008-01-12 06:31:05
おつかれさまです。

お兄さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

誰かさんみたいに風邪引かんでください(笑)
返信する
Unknown (みずほ)
2008-01-12 07:32:04
お兄さぁ―んッ☆明けましたおめでとうございます♪〃今年もよろしくお願いします↑↑

またまた見てて面白いブログですね!2008年もお兄さんらしいブログも楽しみにしてますね♪今年こそはお兄さん用のブログも作成化?!
返信する
『しぇ~!!』 (レインボーアフロ(たかひろ))
2008-01-12 07:46:25
おはようございます!紅白の時、『しぇ~』って書いてたんですね!なんかそんな感じにみえたんですけど'まさか,と思ってずっと何て書いてたんやろって悩んでました!今日のMTVの収録、抽選ハズレたんで行けないですけど頑張ってください!『今年こそ彼氏おぉ~』は土子さんですね!笑)
返信する
Unknown (カカオ)
2008-01-12 09:10:28
改行上手いですね。どうしたら上手くなりますか?
返信する
ぉ疲れサマですー☆ (ちぃ♪)
2008-01-12 09:39:07
お,おにーさぁん!!!お久しぶりですー☆★



やっぱり,しぇ~だったんですね☆放送された時はよく見えなかったんですが,録画したのを繰り返して見て,しぇ~かな!?ッて思ってたけどハッキリ分かってスッキリしました~♪♪



ありがとうございました☆
返信する
Unknown (たか)
2008-01-12 09:53:01
将来芸人なってmihimaruとの共演を目指す青森在住中3です
僕の前のコメント見てくれました???
mihimaruに聞いてみてくださいね???
mihimaruガンバ=
返信する
そうじゃの。 (清治)
2008-01-12 10:14:20
ファンには、「感謝」せんといかんのう。







































じゃあの。
返信する
俄然見たかった画像 (たか)
2008-01-12 10:26:10
お兄さんに、俄然感謝です。俄然見たかった画像ありがとうございますm(_ _)m

腕のカキコを気にして見てました。

返信する
すぅきー(∀) (hiroちぁンかわゅす)
2008-01-12 10:46:56
hiroちぁン

なんでそんなに可愛いんですかぁ??

まぢうらやまです!

大好きー・∪。

いつまでもミヒの大ファンですよー!(∀)またライブ行きたぁーL1☆Love!
返信する