マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

シークレットゲスト☆

2010-05-31 17:15:14 | Weblog
昨日、大阪城ホールにて行われましたET-KINGのライブにhirokoシークレットゲストで出演してきちゃいましたっ!
私、同行出来ずでしたが、、、。
現場マネ山ちゃんからの報告では盛り上がったそうで。
そりゃET-KINGさんのライブだもの、盛り上がらないはずはないよねっ☆
ET-KING「シングルコレクション!」に収録されています「最後の歌 feat.h」初披露だったのよ。
貴重だったのだよ~w(*゜o゜*)w
シークレットだったからお知らせ出来ずごめんなさいm(_ _)m
ET-KINGさん、また同じステージに立たせて頂いた際には是非宜しくお願いします。
私も見たかったよ~ぉo(T◇T)o


※楽屋前にて記念撮影でっす。
バラード曲ということで淡い色のワンピースでしたっ♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-05-31 17:48:34
顽张れ
えぇー! (若マルTG)
2010-05-31 18:10:37
すげぇ泣いきたかったぁー
みたかったーてかすごぃじゃないですか?俺も見たかった泣
マネージャーさんも大変ですね汗
俺も手伝いたい

これからも頑張ってくださぃ
いっつもいってますけど応援してますよ

ヒロコさんやっぱりかわぃいですねまぢほれるー

またライブとかいろいろ行きたいですてか
絶対行きますまっててくださぃねー
でわさよならー

てか俺が一番最初のコメント?
そうやったら感激ぃーこまめにチェックしててよかっーたww
Unknown (くぅ)
2010-05-31 20:17:16
ET-KINGさんのライブは最初っから盛り上がりそうですね
聴きたかったなぁ~
お仕事がんばってください!!!
お疲れ様です☆ (ウィルキー☆)
2010-05-31 21:15:36
そか…その辺りのライブも押さえといたほうがいいんですね~▼´ω`*▼
ガンガンmihimaru GTライブもいいケドシークレットってトコがまたレアな感じでそそりますね(笑)
もうすぐ梅雨ですね~体調崩されないように気をつけてくださいね☆
風邪かなぁと思ったら液体葛○湯がいいらしいです♪ファイとぉ~☆
Unknown (がんちゃん)
2010-05-31 21:58:49
初コメです
昨日の大阪城ライブいてました
生ヒロコちゃん最高でした
メロメロです
Unknown (かずっち)
2010-05-31 22:24:39
見たかったなぁ

hirokoかわいい
あの歌好き〓 (ナイトポーカー)
2010-05-31 22:38:37
いいな~
行きたかった
Unknown (rika)
2010-05-31 23:04:44
昨日LIVE行ってました
まさかhirokoちゃんが
きてくれるなんて
思ってなかったんで
嬉しすぎました
初めて生で聴けて
良かったです!!!
ありがとうございました
仕方ない・・w (keibass)
2010-06-01 00:11:37
シークレットゲストでは仕方ありませんね・・

くぅ~~
是非とも、見たかったですね~~っ
Unknown (ギリ02ヒーロー)
2010-06-01 04:22:00
私も見たかったです

早くミヒマル御一行に会いたいですもん
もちろんマネさん達も