マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

福山大学 三蔵祭!

2005-10-31 17:40:26 | Weblog
いやー。本当に秋からじょじょに冬の空気を感じますねぇ。
人肌恋しい私です。。。
ミヒが主題歌を頂いたTBSドラマ日曜夜21時「恋の時間」皆さんは見て頂けていますか?
私も仕事仕事と思いながら見ているのですが、何ともかんとも三十路手前の私からすると
ドキドキと共感するストーリーが楽しくて仕方ありません。
特に大塚ネネさんの今後の心の動きには目がはなせません
新曲「恋する気持ち」も映像とマッチしていて。
体と心に入ってくる気持ち良い一曲です。早く皆にもフルサイズで聴いて欲しい~ぃぃぃ

昨日は広島福山大学の三蔵祭(学園祭)にてライブをしてきました。
デビューの頃から大変お世話になっているFM広島さんのご協力いただき本当にありがとうございます。
多くの人が集まってくれて、すごくノリが良くてメンバーも気持ち良かった反面、めちゃくちゃ緊張していました。
特にhirokoは新曲「恋する気持ち」を初めてライブで歌うのでいつもに増してピリってました。
わざわざ広島まで来てくれたファンの方や、偶然見た人もいかがだったでしょうか?
野外ステージは私もメンバーも大好きです。
福山大学三蔵祭実行委員会の皆さん、本当にありがとうございました。
帰りの移動中にキレイな虹を見ましたよ
DJ NON君が「おい、虹あんぞっ」という問いかけにhirokoは「太いなぁ」と目をキラキラさせていました…。
NON君と私は呆然です。虹見て「太い」って感想あるか~ぁ

※大きなステージにちっこい三人…。みんな集まってくれてありがとう




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三十路通過 (ナナメサンバイザーtomo)
2005-11-01 01:16:02
広島でのライブお疲れです

自分は三十路通過未婚組みなので、男ですが黒木さんの方と自分の気持がリンクします

仕事と結婚…仕事?いや結婚もしたいと自分の場合はドラマの内容+hirokoの歌声、そして自分の今ある状態、気持とマッチしていてエンディングでは涙が出てきそうです

やっぱhirokoの歌声最高です

返信する
11月なっちゃった (しん)
2005-11-01 02:50:24
お疲れ様で~す

今度はぜひ東北巡ってください!!(笑)



もちろん二週連続でみました。

そうかもしれませんねぇ~年輩の方とか見てると思いますし、ドキドキ

恋する気持ちのPVでhirokoちゃんは涙したそうですがやっぱりそれだけ感情込めて歌ったんですよね

ぁ~早くみたいなぁ~

あと最近寒いんで体だけは気いつけてください気合だぁ~
返信する
見ました☆ (綾香)
2005-11-04 13:29:02
日記更新ありがとぅござぃます☆

毎週日曜日を楽しみに見てますょ↑↑

普通にドラマも楽しくて…☆

メチャンコドラマと主題歌が合ってて??



そして文化祭ぉ疲れ様でした(*>п<*)

私も行きたかったぁ◎でも2月4日ゎ何が何でもチケット取って行くーー(σ≧∀≦)σ



って事で、これから本格的に冬まっさかさり?になりますんで…体調に気を付けて頑張って下さい↑↑↑
返信する
見ました☆ (綾香)
2005-11-04 13:29:50
日記更新ありがとぅござぃます☆

毎週日曜日を楽しみに見てますょ↑↑

普通にドラマも楽しくて…☆

メチャンコドラマと主題歌が合ってて♪



そして文化祭ぉ疲れ様でした(*>п<*)

私も行きたかったぁ◎でも2月4日ゎ何が何でもチケット取って行くーー(σ≧∀≦)σ

って事で、これから本格的に冬まっさかさり?になりますんで…体調に気を付けて頑張って下さい↑↑↑
返信する
切れてるっっ><。 (綾香)
2005-11-06 13:06:57
日記更新ありがとぅござぃます☆

毎週日曜日を楽しみに見てますょ↑↑

普通にドラマも楽しくて…☆

メチャンコドラマと主題歌が合ってて♪



そして文化祭ぉ疲れ様でした☆

私も行きたかったです!!でも、2月4日ゎ何が何でもチケット取っていくー

ってことで、これから本格的に冬まっさかさりになりますが…体調に気をつけて頑張ってくださぃ
返信する
おつかれさまぁぁ (まみ)
2005-11-07 16:27:50
ブログ更新ですッ

ほんと段々寒くなってきましたねぇぇ。

この間はむっちゃ寒かったし・・今はそぉぉでもなぃけど・・寒かったりぬくかったりで・・体調崩しやすいから気をつけてくださいねぇぇ。ぅちの娘どもは順番に風邪ひいてます



もちろん見てまぁぁす。〃恋の時間〃

毎週楽しみにしてますッッ

これからどんな展開になっていくのか・・・ドキ②ですね。ほんま映像とマッチマッチですネっ。

hirokoチャンの声。

はよっフルで聴きたいです。もち昨日もドラマ見ましたぁぁ。





ぅちも学園祭行きたかったァァ

知ってたら行ったのにぃぃ無念です

〃恋する気持ち〃生で聴きたかったァァ
返信する
やっちゃいました (まみ)
2005-11-07 16:31:50
また岡山にも来てくださいねっ

何が何でも行きますッッ。

仕事ほったらかして・・・〃笑

ほんとお疲れさまでしたぁぁ

ブログ楽しみに待ってまぁぁすッ
返信する