マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

大阪スッゲ☆

2010-05-27 20:45:42 | Weblog
今日は昼飯時間があまりなく会社近くの立ち食い蕎麦屋へ行きました。
時間無い中で食べると気持ちが焦っていたのか“きつねそば”のお揚げさんで火傷。。
注意っ!
舌が今でもピリピリしてます。。。

明日から山口、広島へ上陸でございます☆
私は今回東京でお留守番。会社でチクチク仕事しま~す。
山口かぁ、名物の“ふぐ”食べるのかなぁ。
いいなぁ。。。

そして大阪公演は皆さん盛り上がりましたねー。
会場もパンパンで私もちびっ子アフロが一生懸命ジャンプしている姿を見て笑顔になっちゃいました♪
老若男女問わず皆さん楽しんでもらえるライブを目指しておりますので
このブログ読んで気になった方は是非遊びに来てください♪
あ、そうそうhirokoのお母さんが見に来てくれました。
2階席から投げKISSしておりました☆☆


※今回は盛り上がっているお客さんを撮ってみましたよん♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブワクワク (ナイトポーカー)
2010-05-27 21:37:29
いいなぁ…

横浜待ち遠しい…
残念ですぅ~(>_<) (よっぴぃ)
2010-05-27 22:46:56
明日は下関で土子さんに会えると思っていましたが……

残念です。(T_T)

お仕事 頑張って下さいませ~ (^0^)/
あるある (keibass)
2010-05-27 23:41:40
あー、自分もきつねうどんで焼けどしたことありますよw
揚げ・・は恐ろしいですね
行きましたよ!! (takamaru GT)
2010-05-28 01:22:19
行きましたよ!!めっちゃ楽しかったです!!


本当に楽しかったです!!


火傷大丈夫ですか???
行きましたよ!! (takamaru GT)
2010-05-28 01:24:24
行きましたよ!!めっちゃ楽しかったです!!


本当に楽しかったです!!

hirokoさんのお母さん始めてみましたけど!!
hirokoさんと一緒で明るい方なんですね!!


火傷大丈夫ですか???

無理しないでくださいよ(^_^;)
mihimaru GT★ (こうた)
2010-05-28 08:58:03
お疲れ様です!
やっぱりライブわ
盛り上がらないと
ダメですね(^O^)/
次も頑張って下さい!!
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-05-28 17:57:15
顽张れ
Unknown (かずっち)
2010-05-28 19:12:08
お疲れ様です。

今はmihimaru GTはライブ㊥ですね
土子さんは東京でお仕事㊥かな


火傷大丈夫ですか
焦りはダメですよね


hirokoママ投げキスしてたんですね
面白いo(^-^)o
ソウリ~in下関 (ミヒゆり)
2010-05-28 23:24:22


今日下関でした。
さっき帰ってきました(*^_^*)


ヒロコまぢ可愛かったです
みっくんの機械すごかったです


2008もよかったけど、今日も
すっごい楽しかったです


やばかったです


今日はありがとうございました
明日続けて広島キツイかもしれないけど
頑張ってください


またコメします
行きました(^^) (すーちゃん)
2010-05-29 01:03:36
ヒロコママさんは、下から見上げたら、小さかったけど、気さくないい人なんだなと思いましたよ(^^)v

以前、神戸でライヴした時は、おじいちゃんとかきてましたね(^^)

その時も皆に、手をふったりしてたのに、なんか、ヒロちゃん家がさすが関西人って家庭やと思いましたね(^^)v

ノリがいいって意味でね(^^)v

にしても、ミヒマルのライヴは、何度行っても楽しいっす

今度また行けるのを楽しみしてます(^^)v